もうすぐ春ですね

冬が終わってだいぶ暖かくなりました。

 

もうすぐ春ですね。

 

というかもう春?ですかね。

 

しばらくブログの更新が滞っていましたが、これからは少しずづ更新していきたいと思っています。

 

やっぱりオープンカー乗りには冬って全く楽しめない季節だと思うんですよね。

 

大体オープンする機会がないですからね…。

 

だからブログの更新も滞っていたというか…(単なる言い訳です)

 

ロードスターを買った当時は嬉しくて真冬でもオープンにして乗っていた時があったんですけどね。

 

今はさすがに…。

 

今思うと、あんな寒い季節によくオープンにして走ってたなと思いますが(笑)

 

でも、これからは暖かくなってくるので徐々に楽しめる季節になってくるので今から楽しみです。

 

まだ本格的にオープンで走るにはまだ肌寒いですが、色々な所に出かけてみたいですね。